TOOL 01   /   P&L SIMULATOR

ひとりサロン
損益シミュレーター

月の売上・コストを入力すると、
利益率・損益分岐点が自動で出ます。

カラー・カット・物販すべて合算
目安: 売上の10〜15%
通信・保険・リース等
ひとりサロンなら0円

月次損益

営業利益
¥500,000
利益率 62.5% / 状態: 安定
限界利益率
90.0%
= (売上 − 変動費) ÷ 売上
損益分岐点売上
¥244,444
= 固定費 ¥220,000 ÷ 限界利益率
月10万円利益を増やすには
¥111,111
の売上増が目安(限界利益率 90.0% で試算)
固定費合計
¥220,000
家賃 + 光熱 + その他 + 人件費
この数字で無料診断する
入力値を引き継いで /diagnosis に移動します

新ツールのお知らせをメールで。